声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ガルスタ。
2012-08-26 02:58


夜中まで暑い毎日ですね…
PCまでやられてしまったのか、ブログを書いていたら突然画面が真っ青に…(@。@)
何とか復活したものの、それまで書いていたのが全てパー…かなり凹む~

連動特典のうた☆プリグッズ欲しさに毎号買っているガルスタ^^;
ゲームは携帯アプリしかしないのでMIZにはあまり関係ないゲーム雑誌ですが、イラストが綺麗なので見るのは好き。
でもキャストのチェックはしますよ。ドラマCDやキャラソンの参考にします。

この9月号は、付録にCDが付いているのですが、表示通りゆる~い座談会でした(笑)
「ベアーズマーケット」という作品なのですが、ジャンルが…
“シチュエーション アドリブドラマCD”だそうで。
設定やシチュエーションはあるものの、キャスト声優のアドリブによってはストーリーが変わるかも…?という、何ともチャレンジな企画ですね。キャストは…

父・小熊大健…楠大典さん
長男・小熊健次郎…津田健次郎さん
次男・小熊健太郎…伊藤健太郎さん
三男・小熊健斗…鈴木裕斗さん

という、名前が限りなくシンクロする感じですね(笑)
そしてこのCDを聴いた限りでは…

裕斗くん、頑張って!!!

…って感じ?(笑)
こんな自由な人たちを野放しにするのは…どうなの!?
つまりはCDの行方が楽しみになるって事なのか…?^^;

さてさて。
表紙になっているのは「神々の悪戯(あそび)」。
原画担当は大好きなカズキヨネ先生。

全キャラの完成イラストとキャストが発表になったのですが、どのキャラもカッコ良いvvv
キャストも、もりもりを始め神谷さん・小野D・細谷さんなどなど…かなり気になる~

ブロッコリー作品…ということは!
あぁ~やっぱり楽曲提供はElements Gardenなんだ…
まずは小野Dのテーマソングから。

しかも今後キャラソンとドラマCDの発売が決まってるところが既に罠が始まってる気がする(笑)
やばいなぁ~自分が。(笑)

あ。
関係ないけど、このチューハイ、なかなかまいう~でした♪
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レンレンだらけ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | スキビ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売