声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
100万人の遙かなる時空の中で。
2012-08-22 23:02


明日は「処暑」だそうで。
どう見てもまだ暑さは納まらない感じですが。

とうとう始まりました!そして始めました!(笑)
『100万人の遙かなる時空の中で』
モバゲーでサービスインです。

モバゲーではコルダが既にありますが、そのコルダ経由で登録してある程度レベルアップすると、コルダのアバターがもらえます。
もしコルダで登録されている方がいらしたら、この機会に遙かもいかがでしょうか?(回し者か!/笑)

同行者(恋愛対象)はもちろん友雅さまでvvv
…でもあの方とちょっぴり悩んだのはナイショ(笑)

ゲームはすごろく式で、サイコロの目でアイテムをゲットしたり、怨霊と戦ったり。
アクラムによって取り上げられた“心のかけら”を集めていくと、恋愛イベントも進んで行きます。
基本的には単純作業なので、面倒なのが苦手なMIZでも大丈夫!(笑)
もう既に何話か読むことが出来てるし。
ネオフェスで見た、内裏の女房に膝枕の図?もバッチリ見れました。

でも、札集めも重要な要素なので、その辺りで上手く集める人とそうでない人の差が出るのかも。
当然、課金すると強い札や八葉の札が揃ったりするんですよね…^^;
とりあえず課金せずに頑張ってみます!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜の部 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 夏休み…か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売