声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
夏休み…か?
2012-08-20 20:09

思いがけずオフになり、昨日の疲れを癒す1日…と思いきや。
職場の歓送迎会の日でした(^o^;
だからこそ全員出勤になっていて、人員が足りていたのだけど。

休んだペナルティ…と言う訳ではないけど、ちょっとしたサプライズの下準備の為に早めに家を出て、汗だくになって任務完了。

開始時間まではしばらくあるので、ミスドで涼んでます。
これから飲みなのに(笑)
ま、空きっ腹よりは良いかな?

ついでに、予約品を引き取りにメイトにも行って来ました。

つい買い込んで、荷物が一杯に…(笑)
なかなか行けなくて予約品が溜まっていたし。
こにたんが、スキビのCDが付いてるとつぶやいていらしたので、花ゆめまで買っちゃったよ(^o^;

あと、うた☆プリのアニくじがあったのでそれもやったりして(笑)
画像はまた改めて。

さて、飲みに行って来まーす(^^ゞ

明日は定休日なので、何だか連休に。
もしやこれが夏休み…?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<100万人の遙かなる時空の中で。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 夢のステージ。>>
コメント
こんにちは~(*^ー^)ノ♪娘から今回行かれた
うた☆プリライブのDVDはでるんでしょうか?告知はなかったでしょうか?と聞いてほしいと連絡があったのでコメントさせて頂きました。

お忙しい時にすいませんよろしくお願いします。
2012-08-22 10:05 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さま♪

こんにちは☆
そういえばまだ書いていませんでしたね。

DVDは発売決定です(^^)v
ST☆RISH+セシル+カミュの勇姿をお楽しみに♪

BASARA祭はいかがでしたか?
良かったらお時間のある時にお話聞かせて下さいねvvv
2012-08-22 10:55 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-22 23:25 | #[ 内容変更] | top↑

感想ありがとうございます!
行かれなかったので、少しでも様子が判って嬉しいです(^^)
特に“頑張ってた人”の動向が気になっていたので(笑)

楽しまれたようで何よりです。
DVDでも見れますが、キャストさんと同じ空間にいる事が、イベントの何よりの醍醐味ではないでしょうか。

そうは言っても全部のイベントに参加出来るわけではありませんよね…(><)
MIZも出来るだけレポ頑張ります~^^;
2012-08-23 01:39 URL | MIZ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売