声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 夜の部
2012-08-23 02:56


数日前のことなのに、もう既に夢の彼方に…☆
曲名に関してはちょっと自信がないので、セットリストが発表になったら改めて書こうかと思ってます。
とりあえず、覚えている事を少し。

MIZは2階席だったせいもあって、音響的には正直あまり良いとは言えず、さらに会場の歓声もあって、トークや台詞はあまりちゃんと聞こえませんでした。
詳しくはDVDを観てもらうとして(笑)だいたいの雰囲気で読んでいただけると助かります。

前説はシャイニング早乙女。
いつ聞いても若本さんのテンションは素晴らしい!(笑)
ここから会場のテンションは上がる一方♪

お馴染みの「マジLOVE1000%」のさわりの部分から、一人ずつ各ソロ曲のメドレーに。
軽く顔見せ…という感じかな。
でもダンサーさん達も付いて、後への期待が膨らみます。

全員揃ったところでOPの自己紹介と挨拶。
下手から、きーやん、すず、てらしー、鳥さん、まもくん、べったま、紘くん。
何となくまもくんがMCっぽい感じだったかな。
昼の部に続いて2回目という事もあってリラックスしているのか、皆すっごく楽しそうvvv

前回はST☆RISHがメインで、セシル@鳥さんはシークレットゲストでした。
で、「今回はこの方もバッチリ加わってくれました!」
…と紹介された鳥さんの第1声は…

『にゃ~v』

…クップルの方かっ!!!(爆)
めちゃくちゃ可愛いじゃないか~vvv

その後、日向先生@遊佐さんのMCで、いよいよライブ開始。

ソロ曲だけじゃなくて、デュエット曲もあり。
前にも書きましたが、セシルが一人余るじゃん…と思っていたら、スクリーンにセシルと並んで黒いシルエットが。
「仕方ねぇ…夜の部でも歌ってやるか…愚民どもめ!」←うろ覚え

カミュ@前野さんが出てくるとは…って事は、次のライブがあった時はきっと先輩キャラも出てくるよね~vvv
…などと超期待してしまいました♪

途中、ぐだぐだのトークコーナーなどもありました(笑)
えっと…テーマ?は『最近どうよ?』(爆)

まもくん曰く「最近、髪切りました!」
仕事の関係で伸ばしていた髪を、その仕事が終ったので切ったとのこと。
するときーやん「僕は、1本出ていた手強い奴(鼻毛)を切ってやったぞ!」
とガッツポーズ。(爆)

べったまは「今朝、フレンチトーストを食べました!」
まもくん「ものすごい最近の話ですね」

後でTwitterで画像がアップされていたけど、かなり美味しそうなフレンチトーストでしたよ?
でもボリュームがあったおかげで、お弁当を食べるのがしんどかったとか(^^)
お弁当も画像がありましたが、かなり豪華なお弁当でしたね~♪
テンション上がったみたいです(笑)

紘くんに無理やり即興で歌を歌わせたり(ラジオでお馴染みですが)、2階席にいらした上松Pに話を振ったり。
何だかんだと時間が押してしまったと思われる楽しいトークコーナーでした。

後半戦のライブも終わり、ラストはやはり「RAINBOW☆DREAM」!
CDで聴いていたよりも、皆でワイワイと楽しさがアップしていて、かなり盛り上がりましたvvv

そしてアンコールは、前野さんも加わっての「マジLOVE1000%」!
やっぱこれだよね~vvv
全員イベントTシャツに着替えての再登場。
ステージを右へ左へ、駆け回りながら歌ってくれました♪

次はもっと大きい会場で会おうね!と言う言葉を胸に、幸せ一杯で帰路に付きました。

来年4月にアニメ第2期がオンエアされれば、またさらに盛り上がって行くと思うので、きっとまたイベント開催があると思います。
今度はせめて2日間4公演にしてくれないかなぁ~
もう少しチケットを取りやすくしてもらえると良いのですが…。
まぁ、これだけのキャストを2日間押さえるのは至難の業かとは思いますが^^;

…という感じで。
意外と長くなってしまってごめんなさい。
今週末、アニサマに行かれる方はST☆RISHを楽しんできて下さいね~v
MIZはこれ以上休みが取れませんでした(涙)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リモーネの罠 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 100万人の遙かなる時空の中で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売