声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Shining All Star CD
2012-08-16 04:39


寝落ちして夜中に目が覚めたら、今度は何だか目が冴えてしまったので、週末の予習を。

まだまだ先だと思っていたら、うた☆プリのイベントがもう4日後に…

そういえば買ったきり聴いていないCDがあったと、慌てて探し出しました>埋もれていたらしい(笑)

自分でも驚いたけど「マジLOVE1000%」でさえまだ封を切っていませんでしたよ^^;
買って安心、も程度がありますよね…

そしてもう1枚掘り出してきたのが「Shining All Star CD」。

ST☆RISH+セシルで1曲、先輩達で1曲。
新しいゲームの挿入歌とテーマソングですね。

7人で歌う『RAINBOW☆DREAM』は、『マジLOVE1000%』と印象が似てますね(笑)
最新曲だし、イベントで歌ってくれるのかなぁ~でも大変そう^^;
ノリノリだから、盛り上がること間違いなしだと思うけどねvvv

先輩4人で歌う『QUARTET★NIGHT』はちょっぴり大人っぽいメロディーでやっぱりカッコ良い曲♪
でもって、やっぱり4人くらいで歌うのが上手く収まるかな…などと思ったり。

これから先輩達のキャラソンもどんどん出るし、そのうちイベントにも登場してくれるのかなぁ~v
今回は名前がないけど、サプライズで来てくれないかな(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<聖地だけど。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | どらくえ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売