声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
轟音
2012-08-13 07:48


懐かしくて、でも新鮮で、ずっと寄り添っていきたい、そんなライブでした。

昨日は疲れ切って落ちてしまったし、相変わらず仕事に追われているので、なかなか語る暇がないのですが、少しずつ書き留めていけたらと思います。

久保時ソングは、とにかく曲が良い!

何しろ峰倉センセの言葉の数々は胸に突き刺さるものばかり。
それがKazuyaの絶妙なメロディーに乗り、もりもりと英さんのステキな歌声で完成。
何て贅沢な…アニメのキャラソンのレベルじゃないですよね~v

とりあえず告知関係を。

来年、WAのOVAが出るのですが、内容は第6巻に決定!たぶん2枚組みか、上下巻。
あの3人組、出演決定です(笑)
それに先立ち、未収録話分がゼロサムオンラインで今秋から配信されるとか。

そして、荒磯の新装版が来年かな、一迅社から発売決定♪
また買っちゃうんだろうなぁ~(笑)

そしてそして、WAの連載も来年再開!!!
また新しい久保時が見れますねvvv

峰倉センセ、無理のないようによろしくお願いします(*^^*)

画像の赤いハートは、『はなびらゆき』で降って来た紙吹雪。
その中に、峰倉センセ、もりもり、英さんのサイン入りのものが紛れていたのですv
夜の部で前から3列目で頑張った甲斐がありました!(笑)
峰倉センセともりもりをゲットvvv
残念ながら英さんのは見つかりませんでしたが…(涙)

そうそう。
峰倉センセもライブにいらしていて、昼夜共に、終演後に2階席から皆さんに手を振って下さいました。
体調によっては行けないかも…と仰っていらしたので、お姿を拝見出来てとても嬉しかったです。
とはいっても休み休みだったようですが…
先生、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どらくえ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 今日はここ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売