声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
sky emotion
2012-08-09 23:06


執行部+WAの2nd.ALBUM。
週末のライブに向けてヘビロテ中。

4曲入りですが、今回も全曲作詞は峰倉センセ、作曲は西岡さんという“Kazuya”コンビです(^^)v
タイトル通り、コンセプトは空もようという感じで。
曲ごとのプチ感想などを♪

1.wind-down-wind
 恐らく、週末の久保時ライブではこれがOPだと思います。
 WAなんだけど、疾走感のある曲。ライブでは絶対盛り上がる!
 時任パートのラップ部分はtaddさん担当だったとか(^^)
 
2.遠雷
 これもカッコ良い曲!
 英さんの歌いやすいキーだそうで。
 英さんは器用にこなすから気にならなかったけど、今までのソロ曲は低めのキーだったんですね~。
 峰倉センセ曰く「男前時任」な歌詞もかっこよすvvv

3.Pain Rain
 軽快なギターリフで始まる久保ちゃんの曲。
 意外な感じだったけど、歌詞はやっぱり久保ちゃんで。
 峰倉センセもお気に入りとのこと。ライブで早く聴きたいv

4.はなびらゆき
 これはやっぱりED用の曲かな…
 執行部イメージで、桂木ちゃんに捧げるそうです。
 出会いと別れ、変わるものと変わらないもの。
 色々あるけど、前を向いて歩いていこうかな…と素直に思います。
 揺れるペンライトと共に会場が一つになる光景が思い描かれます…v

チケットはまだあるみたいなので(苦笑)、迷っている方は是非!!!
前回のライブ同様、ステージ上のスクリーンに峰倉センセのイラストが映し出されるそうです。
これがめちゃくちゃカッコ良いんですよ~(><)vvv
今回もかなりイイらしい♪
詳しくはこちらで↓

執行部+WA
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予習。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 国際フォーラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売