声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
なでしこ応援。
2012-07-26 04:01


ふぅ~やっぱり暑い毎日になりましたね。
涼しい日が恋しい~(><)

そして予想通り忙しいっ!
しかもイライラと精神衛生上よろしくない事が多すぎるっ!
でも頑張るっ!

忙しいとやはり体は正直で、ついつい寝落ちの毎日。>相変わらず(笑)

今日も夕食後、気が付いたら日付が変わる頃まで寝ていて。
そしてふと思い出しました。
0時から薄桜鬼のオンエアじゃん!

昨夜は寝落ちで寝過ごして(笑)地上波のオンエアを見逃してしまったのですが、今夜のBSでのオンエアには間に合いました(^^)v

その勢いで、1時からのなでしこジャパンを応援♪

ハラハラした場面もあったけど、結局は2-1で初戦は勝利!!!
ロンドンオリンピック、幸先の良いスタートですね(^^)

これからしばらくは、夜更かしする日が増えますね^^;
MIZはたぶん寝落ちしてるとは思いますが…(笑)

画像は、応援のお供。
今日から始まった信州物産展でいただきました♪
夜中に何を食べているんだか…(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして男子。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 大暑>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売