声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
遙か&コルダオンリー
2012-07-28 19:59


ネオフェス13も終っていないのに、もう次のイベントのチケットが発売開始^^;
次は遙か&コルダオンリー…2タイトルだからオンリーじゃないかな?(笑)

そろそろライブでも良いんじゃね?…と思っていたけど、次もフェスタでしたね。
これといった新作がない中、ソーシャルゲームで来ましたか。
遙かがモバゲーでこの夏にサービスインですからね。

MIZはもちろんコルダはプレイ中。
そして遙かが始まればもちろんプレイしますよ♪

現在発表されているフェスタのキャストはこちら↓(敬称略)

9/15…関 智一、中原 茂、四反田マイケル、安元洋貴、八戸 亮、伊藤健太郎、前野智昭、内田夕夜
9/16…中原 茂、井上和彦、四反田マイケル、八戸 亮、伊藤健太郎、前野智昭、保村 真、内田夕夜

白虎ペアと土浦くんがいる時点でMIZは参加決定。(笑)
ただ、9月はイベントが目白押しで、果たして休みが確保出来るかが最大の問題。

でも既に気分はフェスタで、ついコルダのCDをゲット。(笑)
3月に出ていたのだけど、イマイチきっかけがなくて買いそびれてました。
今回まさにきっかけが来てしまいました^^;



月森&土浦のボーカル曲と、全キャラのメッセージ入り。
ゲームだと、ほとんどボイスは聴けないんですよ。
課金すればいつでも聴けるのですが、基本MIZは無料の範囲で遊んでいるので…
イベントでは、最後の段階までいければボイスが聴けるのですが、これもなかなか最後まで行くのは難しくて。

まぁ、ヲタクのスキルとして脳内変換出来るので(笑)、常に頭の中ではキャラボイスがぐるぐるとしているのですが、CDで実際に聴けると、やはりテンションが上がります(^0^)

…つまり、生で聴けたらもっとテンションが上がるわけで。
これだからイベント通いが止められないんですよね…(苦笑)

ところで、GREEで配信されているアンジェは、今月一杯でサービス終了なんですよ。
短い命だったなぁ…(涙)
でも実を言うと、MIZもちょっと放置状態だったりしたんですよね…
ゲームのシステムがちょっとMIZには合わなかったというか。

これからのアンジェがどうなるかちょっと心配なので、明日しっかりとチェックしてくるつもり。
ジュリアス様とオスカー様の最強コンビですからねvvv

さて、オリンピックを観ながら明日の準備だ♪
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま、聖地。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | そして男子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売