声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
RIMFIRE
2012-07-20 17:11


GRANRODEOの新曲です。
発売日、仕事帰りに、予約していたアニメイトの閉店時間に間に合いそうだったので滑り込んだのですが、レジが物凄い長蛇の列!(☆。☆)
最後尾に並んだものの、なかなか進まないうちに閉店時間に…

ようやく自分の番が来たのですが、特典の生写真、きーやんかジョニー(e-ZUKAねv)か、どちらかを選べと!
2人一緒じゃないの~~???
思わず「うわっ!」と小さく叫び(笑)2枚を見比べてみる…究極の選択だよ~(><)
もう閉店時間も過ぎてるし悩んでいる時間も無い…

で。
結局ジョニーを選んでしまったMIZはロデオガールにしてはマニアックですか…?(爆)

でもね、こうなるときーやんも欲しくなるよね。
ついもう1枚買ってしまおうか…という衝動にかられてしまう…がっ!…我慢、ガマン………

RIMFIREの曲自体は、ライブで聴いていたし、黒子でももう流れ始めていたので初めて聴いたわけではないけど、聴くほどに段々と気に入ってきてます。
ドラムは今回も真矢さんですね。カッコ良い♪

前作のCan Doをめちゃ気に入っていただけに、最初はちょっとインパクトに欠けるかなぁ~という印象だったのですが、そこはやはりグラロデ。(笑)
どうもMIZはジョニーの曲には抗えないようで(^^;)

限定版で付いていたPVもシンプルでカッコ良いvvv
10/10のアルバム発売までこれで乗り切るのだっ!(*^^*)


一緒に写っているのは、今年初めてのスイカ♪
思いの外甘くてまいう~でしたvvv
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大暑 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ゲームはほぼやらないけど…>>
コメント
グラロデ、知らぬ間にファンクラブはできてるし、カフェまでオープンしちゃうらしいね(笑)?グラロデの曲は格好いいから、ライブもいつか行ってみたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
2012-07-21 17:44 URL | 優燐 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑

>優燐vvv

ライブは一段と楽しくてくせになるよ~♪
機会があれば是非vvv
2012-07-23 03:07 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売