声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
大暑
2012-07-22 23:49


ここ2~3日、涼しくてホントに過ごしやすいですね。
この心地よさに慣れてしまうと、これからの夏の暑さに付いていけないかも…

先日、人手不足だと書いたのですが、その後ますます深刻化しています。
必要に応じて頼んでいた派遣が、ほとんど頼めなくなっている状況で。
必要な人数を確保出来ない派遣会社にも呆れますが、あてにならない派遣に頼らないような人員確保をずっと提言しているにも関わらず、聞く耳を持たない頭の固い上層部にも腹が立ちます。

何とか今いる社員でやりくりしてはいるものの、いい加減限界。
どうにもならなくなって、ようやく我々の提言通りの展開に。
…もっと早く決めてくれれば、もっと有能な人材を確保出来たかもしれないのに…ホント、どうしていつも後手後手に回ってしまうのか…

…と、ついつい愚痴ってしまいました…
連日の長時間労働に、かなり心が折れそうになってしまっているので、ちょっと吐き出させてもらいました^^;

あ。
とりあえず体調は悪くないのでご心配なく。
ヘロヘロにはなっていますが、週末のネオロマを心の支えに頑張ってます(^^)

画像は、FOXを観に新宿に行った後、お茶したビルからの眺め。
おのぼりさんの様につい写メしたくなってしまいました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なでしこ応援。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | RIMFIRE>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売