声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
海の日
2012-07-16 22:55


豪雨だったり、猛暑だったり…梅雨のこの時期、全国で大変なことになってますね…

MIZは今日から、三連休。
このところ出勤し過ぎたのでね。

でも暑過ぎて外に出るどころか何もする気になれず…
うだうだと過ごしそうな予感が(笑)

MIZが休んでいる間に、人事異動で準社員が一人移動してくるそうで。
少しは余裕が出来るかと思いきや…
人員が足りない時に頼んでいる派遣社員により厳しい規制がかけられて、結局は±0。

意味なく楽になりたいわけじゃなくて、今がイッパイイッパイ過ぎるから、もう少し何とかして欲しいだけなんだけどね…
とりあえず軽く酔っ払って寝てしまおうっと。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨明け | ☆Reaching for Stars☆Blog | ナポリン味>>
コメント
こんにちは~(^○^)こちらは梅雨明けして1回だけですが蝉が鳴いてるのを耳にしました。

正式なイベント名がわかりませんが、来月の12日にバサラ祭りに参加する事になりました。初参加で今から楽しみにしてます。
すみません私の事ばかりで…(汗)
では~三連休ゆっくり疲れたお身体を癒してくださいね
2012-07-17 16:58 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

もう蝉ですかっ!?
途端に夏を感じてしまいますね~

バサラは行きたかったんですが、前日が久保時ライブなので連休が取れず断念しました(涙)
思い切り楽しんで来て下さいね。
よろしければご感想もお待ちしていますvvv

そして、3連休は2連休となり…(涙)
頑張って働いてきます↓
2012-07-18 01:32 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売