声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ゲームはほぼやらないけど…
2012-07-18 02:23


オトメイトパーティー♪2012のチケ取りました!
とりあえず夜の部。

実はこの日は、黒子のイベントの日なので、半ば諦めていたのですよ。
参加出来るかどうかは直前にならないと判らないし。

せめて黒子イベの開催時間だけでも判れば、梯子が可能かどうかも判るのですが、どうやら事前に告知するつもりはないっぽい。

でもね、アニメ薄桜鬼が始まってしまったら、もう土方さんに会いたくて会いたくて!(笑)
オンリーイベントには行けなかったから、せめてオトメイトパーティーで…
ってか、MIZは生土方さんにはお会いした事がないんですよね。
生三木さんもこのところご無沙汰だし…

…と思ったら、もう我慢出来ずにチケをポチっとしてしまいました(笑)
席は悪いけど、土方さんと同じスペースにいられるだけで幸せなのでv>かなり末期。(爆)

薄桜鬼以外のタイトルは、もちろんゲームをやらないのでよく判りません^^;
恋愛番長を、前のイベントでちょっと聞いたくらいかな。
今回はもりもり@ホスト番長がいるのでそこは楽しみvvv

あとは黒子イベが当選して、時間が被らない事を祈るのみ!
もし外れたら、オトメイトの昼の部チケを探そうかな…
スポンサーサイト
別窓 | 舞台・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RIMFIRE | ☆Reaching for Stars☆Blog | 梅雨明け>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売