声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ガリ梨の夏!
2012-07-09 23:15


この夏初めての遭遇v
今年も夏が来たなぁ~(笑)

早速大人買い!(^0^)

ニコ生で、新テニプリの放送が。
おっきーと喜安さんと遠藤さん@鬼十次郎の3人でタイトルが『油断せずに行こう』。(^^)
観始めたのが既に後半過ぎだったのがちょっと残念でした。

ゲームコーナーがあって、手塚ゾーンのように、相手に返事をしたくなるような台詞を考える…というものだったのですが、お題が結構笑えた…例えば、

“彼女の家で、1千万の壺を割ってしまって一言”
セレブかっ!(笑)
途端に『跡部御殿かっ!』といったコメが(爆)

“夜景の綺麗なレストランで、思わず『お願いします!』を相手の女の子に言わせるようなプロポーズの台詞”
途端に『中学生はどこ行った!』というコメの嵐!(爆)
これの答えはおっきーが1位で→『油断せずに歩いて行こう』
手塚ボイスで言われたらね~vvv

そういえばDVDまだ買っていなかった…どこで買おうかなぁ~

とりあえずガリ梨を食べて考えよう♪

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<オレ様好き。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ネオロマンサー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ガリ梨の夏!】
この夏初めての遭遇v今年も夏が来たなぁ~(笑)早速大人買い!(^0^)ニコ生で、新テニプリの放送が。おっきーと喜安さんと遠藤さん@鬼十次郎の3人でタイトルが『油断せずに

2012-07-10 19:23 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売