声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
オレ様好き。
2012-07-10 23:54


今更ですが、オレ様大好きです。(笑)

ん~好きな相手には頼りたい方なので、しっかりとした自分を持っている人に惹かれますね。
頼れる人がオレ様か、と言うとちょっと違いますが。

実際にいたらたぶん引くけど(笑)、2次元の彼だったら、オレ様って結構魅力的♪

このオレ様龍王は、ツンデレ。
やっぱりツンだけじゃね~(^^)

ストーリーの途中で、もりもりのサービスコーナーも。
龍王様が、アナウンスってあり得ないし!(笑)

最終的には、ずっと一緒にいる…という展開なんだけど、龍と人間じゃ寿命が違いすぎて、何十年後かにまた一人になってしまう龍王様の悲しみを心配するのは…余計なお世話ですね。^^;

企画モノのCDってたくさん出ているので、なかなかフォローが大変。
でも聴きたいモノは聴きたいですよね~v


スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<三連休って… | ☆Reaching for Stars☆Blog | ガリ梨の夏!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【オレ様好き。】
今更ですが、オレ様大好きです。(笑)ん~好きな相手には頼りたい方なので、しっかりとした自分を持っている人に惹かれますね。頼れる人がオレ様か、と言うとちょっと違いますが。...

2012-07-12 11:34 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売