声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
HALLOWEEN+TOWN
2012-07-06 23:00


以前、携帯彼氏'sのひとりだった大ちゃん@べったま。
彼のいたアプリ『HALLOWEEN+TOWN』は配信が終了してしまったので、最近ちょっとご無沙汰でした。

コミックスは買っていたのですが、ドラマCDまでは手が回らず聞きそびれていたので、レンタルしてみました。

内容としては、人間界で高校生として暮らしているモンスターな彼らの、夏休みのワンシーン…って感じかな。
本編と違って、気軽に聞けるほんわかとしたストーリーで、一息つくのに良い感じ(^^)

ってか、大ちゃん以外は高校生だから、何だか可愛いトーンなんですよね~vvv
そして大ちゃんは、MIZの大好きな優しいトーンvvv
久し振りの大ちゃんを堪能♪

このドラマCDでは、初登場のキャストが。
カボチャの竹本さんです~v
このカボちゃんが、かなりイイ味出してるんですよね~(^0^)
そしてキャストトークでいじられる竹本さんがまたグー!(笑)

久し振りに作品のHPをチェックしたら、5月に新しいCDが発売になってました^^;
これ↓



スイートボイスコレクションだって。
いやんvこれ以上スイートに囁かれたら困っちゃうよ~(爆)

カボちゃんを入れて(笑)3人ずつ、2枚出てます。
かなり気になるなぁ~vvv
スポンサーサイト
別窓 | ドラマCD | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<笹の葉さらさら | ☆Reaching for Stars☆Blog | キスよりすごい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【HALLOWEEN TOWN】
以前、携帯彼氏

2012-07-07 10:26 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売