声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
キスよりすごい…
2012-07-05 23:02


このところ食べ物の画像ばかりな気がするので、気分転換。

それにしても、このところどうもうまく写メがいかないと思ったら、接写モードになったままでした…^^;

レンタルの割引券をもらったまま期限切れになりそうだったので、CDをまとめて借りてきました。
これもその一部。

DJCDって、何か付加価値がないとなかなか買う気になれなくて、うた☆プリのCDは無条件で買うくせに、これは持っていないのですよ^^;

実際の放送は聞いた事ないので判りませんが、色々なコーナーがあって楽しそうですね。

やはりキャラとしてのオープニングドラマが面白いかな~(o^o^o)
ゲストがいる時はゲストも交えて、いつものあの雰囲気が♪

そういえば携帯サイトで少しラジオが聴けるんだっけ…有料サイトなんだからたまには活用しないとね( ̄ロ ̄;)

来月のイベントに向けてまた歌をおさらいしなくちゃ☆
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<HALLOWEEN+TOWN | ☆Reaching for Stars☆Blog | 数で勝負?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【キスよりすごい…】
このところ食べ物の画像ばかりな気がするので、気分転換。それにしても、このところどうもうまく写メがいかないと思ったら、接写モードになったままでした…^^;レンタルの割引券...

2012-07-07 10:26 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売