声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
数で勝負?
2012-07-04 22:25


やっとケーキ画像アップ^^;

今年は自分で買うことになっていたので、どんなケーキにしようか…とずっと悩んでいたのだけど、全然決まらず。>優柔不断。
ケーキ屋さんの前にいってもまだぐずぐずと悩んでいたら…

店員さん「セットがお薦めですよ♪」
…閉店間際だったので、まとめて買うとお徳になるセットがあったんですね(笑)

1個400円か、4個1000円か…またしばし悩んで(笑)結局セットをお買い上げ。
どんだけ食べる気満々なのか(爆)

この2~3日で、きっと体重が元に戻った気がする…


薄桜鬼アニメが始まった~と思ったら、直前スペシャルだったようで。
今までのダイジェスト的な内容でした。
でも名シーンを集めているので、ストーリーが走馬灯の様に流れ、結局泣かされるシーンがしばしば。
やっぱり良いよね~土方さん!(笑)

ちいちの登場する黎明録は来週からですね。
楽しみvvv
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キスよりすごい… | ☆Reaching for Stars☆Blog | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売