声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
lonesome birthday
2012-07-02 23:01


誕生日でも関係なく残業。

ヘロヘロなので、今日も夕飯をお買い上げ。
はぁ~何日ご飯を作っていないだろ…^^;

バースデー割引クーポンがあったので、ケンタのバーレルを買っちゃいました!(^0^)
ワインは冷やしてあったので、お気に入りのシャルドネを開けて、一人でBirthday Party☆

日付が変わった頃から電話やメール、サイトでメッセージなどを沢山いただき、本当にありがとうございます!
嬉しかった~vvv
淋しいけど淋しくない(笑)誕生日でした♪

歳を重ねても、相変わらず中身は到底大人とは思えない(笑)どうしようもない奴ですが、よろしければこれからも生暖かい眼差しで見守っていただけたらと思います…。

お腹一杯になっちゃったので、ケーキは明日にします!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう | ☆Reaching for Stars☆Blog | ゲーマー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売