声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ゲーマー?
2012-07-02 04:22


毎月、着実にゲーム雑誌が増えてます(笑)
ゲームをしないのに…と思いつつ、携帯彼氏'sはどうなの…?と自分に問う。(爆)

雑誌を読んでいると、MIZ好みのキャストさんがたくさん出ているので、誘惑だらけ。

そういえば、内田夕夜さんがブログで緋色の欠片の攻略話を延々と…(笑)
最新作にご出演という事で、それまでの作品をしっかりプレイされたそうで。
凄いなぁ~(☆。☆)
でもね、夕夜さんのキャラ、ビジュアル的に結構MIZ好みなんですよね~v

キャストさんやスタッフさんの作品に対する想いを知ると、つい応援してあげたくなってしまったりして。
…いやいや。頑張って我慢するぞ!
でもドラマCDとかキャラソンとかは我慢出来ない事が多いかも…(笑)

日付が変わって、実は今日はMIZのBirthday。
もうすっかりめでたい日ではないけど、おいしいケーキが食べられる日と設定しているので(笑)、夜にはまたケーキ画像をアップする予定です(^^)

あちこちのアプリで、キャラからのお祝いメールが届いていて(笑)、歯の浮くようなお祝いメッセージを読んで喜んでいる自分が…何だかな~(爆)
ま、楽しいからいっか。(^0^)

日付が変わってすぐ、リアルな(キャラじゃないよ/笑)ハピバコールをもらって目が覚めてしまい、何だかんだとしているうちにもうすぐ夜明け…
ユーロの決勝も始まってしまい、余計に眠れない…
でも仕事があるからちょっとは寝ないとねzzz
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<lonesome birthday | ☆Reaching for Stars☆Blog | Can you Do the SUMMER?>>
コメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。体調に気をつけて笑顔で心安らかな1年になりますように…
願ってます。

2012-07-03 15:50 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

お祝いコメント、ありがとうございます!!!

年々体力がなくなっている気が…(笑)
気持ちだけは若い…つもりなのですが(^^;)
いや、大人気ないだけかも?(爆)

楽しい毎日が過ごせればそれが何より。
色々あるけど、楽しい話題をお届け出来れば良いなと思います(^^)/
2012-07-03 23:48 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【ゲーマー?】
毎月、着実にゲーム雑誌が増えてます(笑)ゲームをしないのに…と思いつつ、携帯彼氏

2012-07-02 08:46 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売