声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Can you Do the SUMMER?
2012-07-01 01:25


野音ライブは3年ぶりだったんですね。
今日はGRANRODEOの野外ライブ4公演の初日、といったところかな。

MIZ的にはグラロデのライブは去年10月の武道館以来。
グラロデの東京公演はもうかなりチケ取りが難しくて、行きたくても行けない事がままあるんですよ~
今回も、友人が頑張ってくれて無事に参加出来ました。Thanks♪

立見だったけど、柵をゲット出来たので、常時つかまっていられたのですっごく楽でした(^^)
後ろの列から押される事もなかったし。(かなり厳しく注意事項が決められていたおかげだと思う)

但し、前の人がかなり“おおがら”な男子だったので、正面の視界はほぼアウト。
そのさらに前の女子も背の高い人だったので、きーやんを観るには背伸びが必至…足と首にかなりのダメージ…。

でもね、良いんです!
あの空間に参加出来た事がなにより嬉しかったからvvv

あと3公演あるので、具体的な内容は今日は書きませんが、グラロデの曲は、どの曲もホントにMIZ好み。
ジョニーとはホントに趣味が合うんですよ(笑)
あ、今日ジョニーは新しいギターでした。e-zukaモデルとはちょっと違う気がしたなぁ…遠いのでちょっと判らないけど^^;

きーやんの歌声も大好き♪
途中ちょっと辛そうな所もあったけど、やっぱり圧巻でしたvvv

告知としては、10/10にNew Album発売決定!
5枚目ですね~v
きーやん『絶対かっちょ良いアルバムにするので、楽しみに待っててくれ!』>OK~!

そしてその後の全国ツアーも決定!
12月は福島など5箇所くらいかな?たぶん今まであまり回っていないような所だった気がします。
そして年明けはいつものZeppツアーだと思います。
ん~またチケ取れなさそうな感じ?(苦笑)

それから、8/15~9/2の期間限定で、六本木のテレ朝イベントスペースで、グラロデカフェが開催されます。
すごいね!(☆。☆)
気になった方は「GRANRODEOカフェ」で検索してねv(笑)

さてさて。
画像は、ライブ後に東京駅で食べたうどん(^^)
MIZのは冷やしたぬきで、友人のは何だっけ…梅とめかぶだったかな?
細めの稲庭うどんで、なかなかまいう~でした。

久し振りにお話出来て楽しいひと時でした。
どうもありがとう~☆
明日のFC限定ライブも楽しんでねvvv

体調を崩して辛い2週間だったけど、今日でかなり精神的に楽になった気がします。

野外のライブはお天気に恵まれて、風も爽やかでとっても気分が良かったし、暗くなってからステージの斜め上に出ていたお月様もとても綺麗でした(*^^*)

油断せずに体調も早めに元に戻したいですね。
明日からまた頑張るぞっ!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ゲーマー? | ☆Reaching for Stars☆Blog | 日比谷野外音楽堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Can you Do the SUMMER?】
野音ライブは3年ぶりだったんですね。今日はGRANRODEOの野外ライブ4公演の初日、といったところかな。MIZ的にはグラロデのライブは去年10月の武道館以来。グラロデの東京公演はもうかな

2012-07-02 08:46 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売