声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
love tomatoes
2012-06-30 01:05


はい、めでたく風邪引き2週間となりました!
とはいえ、だいぶ調子は良くなってます。
後はたまに発作がくる咳くらいかなぁ~(><)

昨日はフラフラで仕事してましたが、今日はかなり足取りもきちんと。
…って、どんだけ怪しい人なんだか…(笑)

目下、ギフトセンターの前半の山場?って感じなので、倒れている場合ではなく。
でも、本当は休んでいられない6月の最終日に休みをもらってしまったので(てへv)、せめて出来るところまではやっておかないと申し訳ないしね^^;

で。
残業だったので、もう夕飯を作る元気があるはずもなく…
閉店間際の駅ビルでお弁当やらお惣菜やらを物色。

風邪で体重が減った後、少し戻ったけど、食べ物の好みがより健康的なモノになってる気がするんですよね~。
良い傾向なので、しばらくこの路線で行くように自分自身を見守ります。(笑)
で、割引に誘われて、サラダを2種類ゲット。
緑黄色野菜のサラダと、このトマトのジュレサラダ。

実は半分位食べちゃった後なんだけど(またかい/笑)、プチトマトと茹でた絹さやに、ジュレのドレッシングが絡んでいて、見た目にも爽やか♪
んでもって、もちろんまいう~でしたよ~vvv
ジュレの味がとても良かったけど、トマト自体が美味しくて大満足!

MIZはトマトが大好物なんですよ~♪
基本、シンプルに塩をちょっとかけて食べるのが一番かな。

最近はアイコにはまって、見かけるとつい買ってしまいます。
甘くて大好きvvv

さて、明日(もう今日だけど)に備えてグラロデをBGMに。
生Can Do、聴けると良いなぁ~vvv
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日比谷野外音楽堂 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 須らく看よ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売