声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
須らく看よ
2012-06-27 00:30


久し振りの峰倉センセの新刊コミックス。
牛に乗った自画像があったけど、牛歩でも何でも良いんです!
峰倉センセが描き続けて下さっているだけで。
ホントに、お体に無理のないようにお願いしたいですvvv

内容的には、ほぼ読んだ事がありました…何だかんだとZEROSUM本誌を買わされていたのね、自分。(笑)

限定版に付いている小冊子は『賽遊記スペシャル』。
WARDの企画モノだったので、さすがにこれは全部はカバーできずにいたので、小冊子にまとめてくれて嬉しかった♪
ちなみにこれはアニメイト限定版の表紙。
限定版の表紙は三蔵ピンです♪


そして未だに治らない風邪…
薬をより強いモノに代えてもらい、少しは快方に向かっている気がしますが、まだ夜は咳き込んで寝れないし、夕方になると熱っぽくなるので、まだまだ治る気がしません^^;

食欲はあるけど作る元気がないので(笑)夕食はマックに。
オリンピックのコークグラスにつられてLLセットにしてしまいました~
ポテトは食べ切れなかった…(><)
スポンサーサイト
別窓 | 小説・コミック | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<love tomatoes | ☆Reaching for Stars☆Blog | フラペチーノの次は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【須らく看よ】
久し振りの峰倉センセの新刊コミックス。牛に乗った自画像があったけど、牛歩でも何でも良いんです!峰倉センセが描き続けて下さっているだけで。ホントに、お体に無理のないように...

2012-06-27 04:40 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売