声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
フラペチーノの次は…
2012-06-22 21:33


昨日は、洋食屋さんと悩んだ結果、鉄板焼屋さんに決定!(≧ω≦)

初めて入った所だったので、コースにしてみたのですが、これがなかなか正解!
サラダや焼き野菜を挟み、何種類かのお好み焼きや焼そばを堪能♪
デザートに辿り着くまでにかなりお腹一杯。
ボトルで頼んだシャルドネも思いのほか飲みやすくてGoodでした(^^)

もっと美味しそうな画像を撮ればいいのに、気が付けば食べちゃってたり(笑)
これは広島焼っす♪

美味しいモノを食べて風邪を吹っ飛ばせ!(><)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<須らく看よ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 夕飯前ですが、何か?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【フラペチーノの次は…】
昨日は、洋食屋さんと悩んだ結果、鉄板焼屋さんに決定!(≧ω≦)初めて入った所だったので、コースにしてみたのですが、これがなかなか正解!サラダや焼き野菜を挟み、何種類かのお

2012-06-25 13:18 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売