声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
『バカめ』と言ってやれ
2012-06-10 17:41

今日は久し振りの何もないオフ。
観劇に合わせて休みを取っていたので、休みが休みじゃなかったんですよね…(^o^;

昨日の帰り道、100円セール中のミスドが比較的空いていたので、思わず寄り道。ついつい買い込んでしまいました。
新作のジンジャーシリーズを食べてみたかったんですよね~♪

でもって家に帰ったら、新作のBDが入荷してまして。(笑)

ガンダムUC、宇宙戦艦ヤマト2199、猿の惑星ジェネシス。

ガンダムは話がちょっと複雑になってきて、何度か見ないとMIZには理解出来ない部分が…(^o^;
とりあえず、ラスト5分で美味しい所を持っていった赤い3倍の(笑)フル・フロンタル様万歳!と言うことで。(≧▼≦)

ヤマトは、新作が出来る…とだけ聞いていたので、改めてキャストをチェック。
古代進は小野Dなんですね。島大介はすず。
慣れないので何だか不思議な感覚。(笑)
7巻全話見終わる頃にはこの絵にはこの声…となっていくのでしょうね。
あ、全体的に人物は少し顔が可愛い印象です(o^o^o)

でもって、沖田艦長を始め、オジサマ達は渋くてイイ声祭り(笑)
安心して聞いていられる感じ?(*^_^*)

綺麗な絵と共に、今後の展開が楽しみです。

猿の惑星はまだ見ていないのですが、主役のウィルのVCはちいち♪
楽しみなり~(≧ω≦)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<がるすた。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 逆境!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売