声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
逆境!
2012-06-07 17:00

目下6連勤真っ最中。
お中元ギフトセンターが始まったので、準備も含め、かなりめちゃくちゃなスケジュールになってます(Тωヽ)
残業の翌日に早出残業とか、あり得ない(><)

家には寝に帰ってる感じなのでブログもアップ出来ず、イライラします(Тωヽ)

とりあえず月曜日に行った『逆境ナイン』、とっても楽しかったとご報告。

さほど広くないステージを、全力で走り回るキャストの皆さんに脱帽です。

もう一度くらい観たかったなぁ~(Тωヽ)
休みが取れなくて無理なのですよ…

また改めて語りますが、とりあえず…

柄谷さん、大好きだー(≧ω≦)

逆境真っ只中のMIZでした!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『バカめ』と言ってやれ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 森のくまさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【逆境!】
目下6連勤真っ最中。お中元ギフトセンターが始まったので、準備も含め、かなりめちゃくちゃなスケジュールになってます(Тωヽ)残業の翌日に早出残業とか、あり得ない(><)家には寝に...

2012-06-09 11:08 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売