声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Startitrightaway
2012-05-20 19:18

にわかに黒子熱が上がってます(笑)

アニメ自体が面白いのは勿論ですが、キセキの世代、青峰がべったま、紫原がすず、赤司が神谷さん…と、たまらないキャストになってきたのでもう見逃せない番組になりました(o^o^o)

イベントにべったま参戦と聞き、やはり買うことになったED曲。

イベント絡みがなければ恐らく買わなかったかと思いますが(笑)、元々オンエアでは印象的で気になってました。

CDで改めて聞いてみると、歌詞がなかなかイイではありませんか。

グラロデのOPもそうですが、バスケアニメに相応しく結果的にポジティブなので、聴いてても、聴いた後も気持ち良いんですね~(*^_^*)

PVも海外ドラマっぽい作りで判りやすくて面白かった(^O^)


ところで、リアルな(笑)bjリーグの決勝戦。
グラロデが国歌独唱でした。
見たかったなぁ~(><)

有明コロシアムでのファイナル、入場者数が新記録だったとか?
日本でのバスケも、もっと盛り上がると良いですね(o^o^o)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<紫のバラ。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 俺様の美技に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【Startitrightaway】
にわかに黒子熱が上がってます(笑)アニメ自体が面白いのは勿論ですが、キセキの世代、青峰がべったま、紫原がすず、赤司が神谷さん…と、たまらないキャストになってきたのでもう見逃せない番組になりました(o^o^o)イベントにべったま参戦と聞き、やはり買うことになったE...

2012-05-20 22:31 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売