声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
オトナだから。
2012-05-16 12:15

あ~気が付けば1週間も空いてる…(^o^;

バタバタしてますが、何とか生きてます(笑)

昨日は頭痛が酷くて撃沈してましたが、今日は少しイイ感じです。
寒暖の差が激しいですが、皆さん、体調管理に気を付けて行きましょう(^.^)b

今日からバラ展。
例年に比べ今年は規模が小さいので、ちょっと淋しいかも。
良い香りと小さい虫に攻撃されながら(笑)朝から頑張ってます~

今日は跡部さまのCD発売日。
あちこちで在庫切れ続出らしい…
MIZは勿論予約してあるので大丈夫ですが、今日はお迎えに行けるか微妙…(´Д`)
イベント応募があるので早めにお迎えしたいのですが。

そういえば、黒子のバスケで、キセキの世代の1人がべったまである事が判明。
俄然注目の番組となりました(≧ω≦)

これもイベントあるんだよね~(^o^;
やっぱりCDもDVDも買う事になるのか、自分!(笑)

今日のおやつはキットカット♪
夏季限定のラズベリー味を発見!
ほんのり酸っぱくてサッパリといただきました(o^o^o)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<俺様の美技に… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 薄ミュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【オトナだから。】
あ~気が付けば1週間も空いてる…(^o^;バタバタしてますが、何とか生きてます(笑)昨日は頭痛が酷くて撃沈してましたが、今日は少しイイ感じです。寒暖の差が激しいですが、皆さん、体調管理に気を付けて行きましょう(^.^)b今日からバラ展。例年に比べ今年は規模が小さいの...

2012-05-17 03:58 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売