声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
薄ミュ
2012-05-07 16:09

気付けばもう明日が楽しみにしていた千秋楽。

ミュージカル『薄桜鬼』は今夜と明日の2公演を残すのみとなりました。

不鮮明な画像は、4/30に行った時の前説の清水さんと天野さん。

久し振りに写メOKで、ブログやつぶやきで宣伝して、と清水さんから言われていたのに放置していてごめんなさい(><)

サンシャイン劇場が意外と遠くて到着が予定より遅れてしまい、前説の途中から参加したので、ちょっぴり浦島太郎状態だったので、明日は頑張って前説の最初から参加したいです。

薄桜鬼はアニメとアプリをやってるけど、それと比べるとミュージカル版は少し新鮮な印象。
大作になっているとは言え、あの壮大なストーリーを一つの舞台に収めるにはやはり工夫しないとね。

大きな違いは、近藤さんと山南さんが出てこない事。
羅殺隊を語る上で山南さんは不可欠だと思っていたので、彼のエピソードがごっそりないとなるとやはり展開が違ってきますよね。

それが良いとか悪いとかではなく、アプローチの違いの問題かと。

斎藤一編なので、彼を中心にストーリーが描かれていくのが当然ですよね。

MIZが見たのは始めの頃なので、まだ動きがぎこちないところなどが見え隠れしていましたが(なにしろ若いキャストさんが多いからね…)、それが明日、どんな進化を遂げているかがめちゃくちゃ楽しみ(≧ω≦)
もちろん清水さんはバッチリ決まってましたけどね!ね(^.^)b

あ、MIZ的には土方@矢崎さんをガン見の予定。(笑)

矢崎さんはひまわりの時のAxleコラボのピスメを見て以来なので『こんなに立派になって…vv』的な再会だったのですが(笑)、思ってた以上に土方役が良くて、かなりときめいちゃいました(笑)
意識しているかは不明ですが、時折出るミキシン似の低音にやられた感じですね(*/ω\*)

その日、お見送りのメンバーにも入っていて(お見送りは毎回3人で、他には純矢くんと天野さんでした)、運命を感じました~(笑)
近くで見た洋装バージョンはまたGoodでございましたよ!(≧ω≦)
危うくブロマイドを買いそうに…落ち着け自分。(笑)

GWに頑張ったご褒美、のつもりで思い切り楽しんできます(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<オトナだから。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 行ったつもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【薄ミュ】
気付けばもう明日が楽しみにしていた千秋楽。ミュージカル『薄桜鬼』は今夜と明日の2公演を残すのみとなりました。不鮮明な画像は、4/30に行った時の前説の清水さんと天野さん。久し振りに写メOKで、ブログやつぶやきで宣伝して、と清水さんから言われていたのに放置して?...

2012-05-09 02:06 まとめwoネタ速neo
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売