声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
行ったつもり
2012-05-06 13:25

油断したつもりはないけど、また風邪気味です…頭痛と鼻詰まり?
えーと…寝落ちした時点で油断してるって事ですよね(´Д`)
酷くならないうちに復活しなくては!

今週は規模は小さいのですが、東京のうまいもの展。

で、この時期なので、東京スカイツリーの公式グッズの販売コーナーがあります。
連日のようにあちこちで話題になっていますが、ウチにくれば並ばずに買えますよ?(笑)

まぁ、行ってもいないのにおみやげだけ買ってもね…と思われますが、実際近くまで行ってしまうと、逆に混みすぎて買えないとか、売り切れで買えない…となるらしいです(^o^;

MIZもしばらくは行けそうにないので、とりあえず気分だけでも…と。
歌舞伎揚げ、美味しそうですよ?(*^_^*)
そして、スカイツリー型のミネラルウォーター。
お値段、かなり高いですが、ネタになるだろう…と、差し入れ用にゲット。

う~薄ミュの千秋楽までに復活するぞー(><)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薄ミュ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 行楽日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売