声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
コンプ♪
2012-04-20 15:48

今日もヘロヘロ(´Д`)

おかしいなぁ~
物産展が終わって一息つくはずなのに、何でこんなに忙しいのー!?

ま、暇過ぎて疲れるよりはよっぽど有意義ではありますが。

帰宅時のささやかなお楽しみドリンク♪

仕事の後は一息入れたい所ですが、夕飯の事もあるし、とりあえず急いで家路につきます。
駅からの帰り道、とぼとぼと歩きながら飲むコーヒーや紅茶がたまらなく美味しいのです~(o^o^o)

ここ数日は、おまけにつられて(いつもつられてますが/笑)これ。
昨日ついにおまけフルコンプしました!(笑)

意外とすんなり集まったけど、あまり人気ないのかな~?(^o^;

さて、次は何にしようかな…(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<CanDo | ☆Reaching for Stars☆Blog | ごはんorパンor…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【コンプ♪】
今日もヘロヘロ(´Д`)おかしいなぁ~物産展が終わって一息つくはずなのに、何でこんなに忙しいのー!?ま、暇過ぎて疲れるよりはよっぽど有意義ではありますが。帰やかなお楽しみドリンク♪仕事の後は一息入れたい所ですが、夕飯の事もあるし、とりあえず急いで家路につ...

2012-04-20 16:01 まとめwoネタ速suru
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売