声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
おいでやす
2012-04-11 16:33

花散らしの雨。
やっぱり今年もお花見に行けなかったなぁ…(´Д`)

今日から京都の物産展です。
地元から来ている業者さん達から時折京都弁が聞こえてきて、何だか癒されます(*^_^*)

画像は「まゆまろ」君。
初めてイラストを見た時は少し妖怪ちっくで(笑)、ゆるキャラなのに子供に怖がられるんじゃないの…?と思ったのですが、実物はまん丸で、形的にOKでした(*^□^*)
通路が狭くて通りにくそうにしていたのが何とも可哀そうでしたが…(笑)

今回は食べ物も工芸品も、面白そうなものが沢山♪
今日は忙しくて見て回れなかったけど、1週間かけて少しずつチェックして行こうと思いますo(^-^)o
とりあえず明日は生八つ橋を食べようかな~v

あ~でも本当は京都に行きたいよ~(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごはんorパンor… | ☆Reaching for Stars☆Blog | ジャンプだホイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売