声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ジャンプだホイ
2012-04-10 18:47


ん~これぞキャラソン!って感じ?(*^_^*)

初期の頃からテニプリのキャラソンはあくまでキャラの曲と言うことで、中の人に関しては一切表示がないんですよね。
キャラを楽しむ…と言う意味では本当に徹底していると思っています。

そして菊丸@広樹さん、やっぱり凄いっす~(≧▼≦)
曲自体も菊丸にピッタリなのですが、それを歌いこなせる広樹さんは素晴らしい♪

あの大きな体からどうしたらあんな可愛い声が…〉大きなお世話(笑)

MIZにとって菊丸@広樹さんは、初めて接近遭遇したテニプリキャラなので、思い入れもひとしおなんですよね。
話すと長くなるので、機会があればまた語ります。(笑)

それにしても、10年経っても好きな作品、好きなキャラを変わらず応援出来る幸せを感じます。
許斐先生、本当にありがとうございますo(^-^)o

さて、次のお迎えは甲斐くんですね~♪
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<おいでやす | ☆Reaching for Stars☆Blog | LastPhase>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【ジャンプだホイ】
ん~これぞキャラソン!って感じ?(*^_^*)初期の頃からテニプリのキャラソンはあくまでキャラの曲と言うことで、中の人に関しては一切表示がないんですよね。キャラを楽本当に徹底していると思っています。そして菊丸@広樹さん、やっぱり凄いっす~(≧▼≦)曲自体も菊丸に...

2012-04-12 11:41 まとめwoネタ速suru
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売