声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
LastPhase
2012-04-09 12:31

プチテニプリブームきてます(笑)

今までも地味に(笑)まったりと応援し続けていたテニプリですが、先月末からシングル曲のリリースラッシュが始まって、まんまとはまってます(^^ゞ

跡部様のシングルが待ちきれず、そこまで続く新曲をもれなく予約してしまいました(笑)
お財布が予約票で膨れてます…


まずは仁王と柳生のデュエット。

軽快なテンポと爽やかな歌声でなかなかキャッチーな曲になってるのでは…?

聞けば聞くほど、どんどん好きになっていく感じ。

生で聞きたいぞー!(><)

歌詞はまっすんと津田さんご本人が書かれたそうで、対決するイメージがかっこいい♪

しばらくヘビロテしそうです(*^_^*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ジャンプだホイ | ☆Reaching for Stars☆Blog | お花見行きた~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売