声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
桜とうふ
2012-03-21 20:30

この時期、やたらと桃色の商品が店頭に並ぶので、まだ肌寒い日でもちょっぴりウキウキ気分になってしまいます。

画像は数日前に食べた桜のお豆腐。
ほんのりピンク色に誘われました。

実は…って程の話ではありませんが(笑)、MIZはお豆腐が大好き♪
この間もお豆腐の懐石料理を食べに行って来たくらい(*^_^*)

今日から九州の物産展。
初日は超早出でしかも通しなのでもうヘロヘロです。

なので、今日は地元のお豆腐店で半額になっていた(笑)豆乳鍋をゲット。
1人分の小さな器にお豆腐やがんもなどがちょこっと入っていて、レンジでチン!ですぐに食べられるのですよ(^.^)b

疲れた足を投げ出してゆっくりほっこりしたいと思います。

明日も頑張らないとね(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アップルネクター | ☆Reaching for Stars☆Blog | パンダ三兄弟?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売