声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
湯島の白梅
2012-03-16 12:30

相変わらず余裕のない毎日です。
しかも去年辺りから気になりだした足裏の痛みが日に日に酷くなってきて、1日立ち仕事が終わると帰りにはほとんど足を引きずっている状態。
家にたどり着くのがやっとで、しばらく動けないくらい。

靴を替えれば治るのかなぁ~(´Д`)


さてさて。
数日前に所用で都内に出掛けた際、お天気が良かったので梅の花が見たくなって湯島天神まで足をのばしてみました。

思いの外咲いている木が多くて、確実に春が近づいてきているんだと実感しました。

境内は平日の昼間だと言うのに沢山の人が。
思い思いに、梅を眺めたり、写真を撮ったり、甘酒(合格甘酒だって♪)を飲んだり…。

メジロかな~梅の花の蜜を目当てに集まってきている小鳥にも和みつつ、普段の慌ただしさをしばし忘れてのんびりと出来た一時でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パンダ三兄弟? | ☆Reaching for Stars☆Blog | Goforit!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売