声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
Goforit!
2012-03-13 11:52

かなり疲労蓄積中…(´Д`)

いやね、唯一のオフに、イベントの梯子をした自分が悪いんですけど。(^o^;

来週はお彼岸だからオフといえどもお墓参りに出かけるし…しばらくは毎日家にいない感じ?
うーん…ここはひとつ、油断せずに行こう!(;^_^A


TVから時折聞こえる稲葉さんの歌声。
今度の曲も良いなぁ~(o^o^o)
着歌にしようかな~♪

タイトルだけだと、どうしてもグラロデを思い出しちゃうんだけどね(笑)
曲調は全然違うけど(*^_^*)

たまたま立ち寄ったサークルKサンクスで見かけたオリジナルのおまけ。
あぅ~また集めたくなっちゃうじゃないですかっ!(笑)
やっとSWシリーズが揃ったところなのに~(^o^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<湯島の白梅 | ☆Reaching for Stars☆Blog | あの日を忘れない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売