声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ピラミッド 5000年の嘘
2012-02-18 13:45


ぴあの“お気に入り”機能が役に立ちました。
映画の舞台挨拶の情報って、あまり早い段階では告知されないので、気付くと既にチケット完売…なんていう事がよくあるのですが…今回は間に合いました♪

映画『ピラミッド 5000年の嘘』。
今日から公開なのですが、実は全然知りませんでした^^;

とりあえず、登壇者がもりもりだというので、申し込み。(笑)
ドキュメンタリー映画みたいなのに、舞台挨拶でなぜもりもりなのかもわからないまま。

公式サイトを見て、ようやく少しずつ解明されてきました。

もりもりの担当は…↓
「超」ナレーション だって。

何だか判らないけど(笑)たくさんもりもりのお声が堪能出来そうな気がします♪

予告動画を見て、最後に思わず吹きだしてしまったのが…
もりもりの紹介で、ついていたのが

“声優界の帝王”。

うぉ~もう公式に認められているわけですね!(爆)

無事にチケットも確保出来たので、来週は帝王の超ナレを堪能してきます(^^)/


もりもりベアと一緒に写っているのは、ミスドでポイントと交換してきた“とっておき小鉢”。
ポイントの有効期限が切れてしまうので、慌てて交換してきました。

全部で3種類あるのですが、ポイントが2個分しかなくて残念。
モチーフがドーナツになっていて可愛いvvv
どうせなら全部揃えたいぞー!>コレクターの罠(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま、聖地。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | トニーを探せ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売