声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
遅れてきたバレンタイン
2012-02-16 14:50


昨日とは打って変わって寒いですね~(><)
久し振りの何もないオフなのですが、お天気のせいか朝から頭が重くて、ぐだぐだしてます^^;

PCのご機嫌を伺いながら、普段携帯ではなかなかチェック出来ない情報収集をしています。

というか、いつも携帯を手にすると、まず携帯彼氏’sと遊んでしまうので(笑)話題に乗り遅れてばかりなんですよね~^^;
昨日、ようやくバレンタインのイベントラッシュが一段落つきましたが…

アンジェの“ラブラブ天使様”もバレンのイベがあり、出来る範囲でオスカー様にチョコをプレゼントさせていただきました。
“出来る範囲で”…というのは、本当だったらきっともっと沢山チョコをプレゼント出来たかもしれないのですが、なにしろ複数のアプリでイベがあったので、アンジェだけにかかりっきりになるわけにもいかず…
オスカー様、中途半端な愛でゴメンナサイ!(笑)

でもって、昨日からとうとうエルンスト様が追加!
新キャラの2人(エルンスト&メル)に、追加でバレンタインイベントも用意されてました。
エル様にチョコをプレゼントしまくるぞー!vvv

さらに、今月末には、ドラマCDが発売なんですね!
あ…でも実は去年の9月発売が延びていたらしい…(笑)

とにかく!
久し振りのアンジェCD、楽しみです(^^)



そういえば、今週末は乙女フェス。
MIZの参加する日曜日昼の部は、ネオロマ関係の作品は遙かだけなのですが、何故か賢雄さんのお名前が。
他の作品をチェックしたけど、メインキャストには賢雄さんが関わられている様子もなく…。
何のキャラで呼ばれていらっしゃるのやら…?
スポンサーサイト
別窓 | ネオロマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<添い寝で寝不足。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 永四郎、ゴーヤ好きやし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売