声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
美味し国 伊達な旅
2012-01-31 23:38


今日まで仙台の物産展でした。

土曜日の朝に、TVで偶然今回茶屋で出店の牛タン店の紹介があったのですが、放送後途端に牛タン目当ての客がどっと増えて、TVの影響の凄さを改めて実感。
仙台の本店では、お取り寄せの問い合わせ電話が殺到して繋がらないとかで、ウチで喜んで買っていくお客さんもかなりの数だったようで。

TVといえば、物産展の初日に、地元のケーブルTV(J-COM)で、生放送の取材があったのですが、MIZも恐らく映っていたと思います。^^;
早く判っていれば録画しておいたのになぁ~(><)

画像はマスコットのむすび丸くん。
彼も今回がんばりました♪
お疲れちゃん(^^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月と言えば… | ☆Reaching for Stars☆Blog | 青いモモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売