声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
エースの帽子
2012-01-23 11:50

ずっと気になっていたのですが、今日とうとうガチャってしまいました(笑)

どうもワンピのグッズって欲しくなっちゃうんですよね~(^^ゞ

エースの帽子、カッコいい♪
ついでにチョッパーのクリーナーも(笑)

ん~携帯に付けるには残念ながらちょっとかさばるので、職場で持ち歩くバッグに付けようかな。
既にワンピとNARUTOのチビキャラが一杯付いてるんだけど(^o^;


昨夜地上波でオンエアされた「バイオハザード」。
夕夜さんがご出演だったので頑張って観たのですが、やはり途中で直視出来なくなって、ほぼ“聴いて”ました(笑)

途中の作品紹介コーナーでべったまのナレーションが聴けて嬉しかった~(≧▼≦)
頑張ったご褒美だよね?(笑)
いつもより少し低い押さえ気味のトーンだったので、ちょっと新鮮でした(*^_^*)


さてさて。
今日も通しなので長い1日になりそう…(´Д`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミュージカル『薄桜鬼』 | ☆Reaching for Stars☆Blog | グランドキャニオン…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売