声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
初雪
2012-01-20 18:52


今日は寒いっ!!!
MIZ宅の辺りでも、とうとう初雪が降りました。
雨と半々でしたけどね。

こんな寒い日にオフなんでラッキー♪と思いきや…
昨日が返却期限のレンタルDVDが1枚…(涙)
先週も1回延滞してしまって640円を支払ったばかりだったので、えいっと決心して返却に出かけました。

折角出かけたので10時を待って買い物をしようと思ったのですが、待つ間が寒くて思わずスタバに。
延滞金がバス代とコーヒー代になった気がします…(笑)

さてさて。
画像はイエロードクターの中身。
さくら・みずほよりもお子様向けっぽいですね。(笑)

イエローなだけあって、ベースはカレーピラフ。(^^)
その上に、オムレツ、えびフライ、スコッチエッグ、スパゲッティ、サツマイモの甘露煮に、彩りで人参やいんげん。
なるほど、人気があるのも判ります。

今夜も冷えますが、皆さん風邪などにはお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ディズニー・デート~声の王子様~ | ☆Reaching for Stars☆Blog | ドクターイエロー>>
コメント
コメント遅くなりました
ドクターイエローの駅弁美味しそう私も食べたいです。
器も可愛くてほしいな…
では
寒い時期ですが体調に気をつけてください

またコメントしますね
2012-01-23 00:05 URL | あたしんちの母 #-[ 内容変更] | top↑

>あたしんちの母さまv

お近くでもし駅弁大会があったら是非お試し下さい(^^)

器は今、キッチンのテーブルに2つ並んでます(笑)
2012-01-24 18:51 URL | MIZ #PaK5/ZHM[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売