声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ドクターイエロー
2012-01-19 19:31


駅弁大会が終わり、昨日からギフトセット解体セール。
今年は元旦から第1弾をやったので、今回の第2弾はヒマかと思いきや…いやいや物凄い人出で(☆。☆)

ありがたい限りですが、しばらく隔週で物産があるので、間の週はちょっと休憩したい気分なのです^^;
ま、いつも初日が一番混むので、これから日に日にヒマになるとは思いますが(笑)

駅弁でアップしていなかったのを一つ。
また新幹線かよ~というツッコミは置いておいて…(笑)

これね、凄いんですよ?
TVでやっていた某デパートの駅弁売り上げで第3位ですから!

確かにウチでも、すぐに売り切れてましたね。
何故買えたかって?
さすがに最終日にもなると、売れ行きがイマイチだったのですよ。他の駅弁も含めてですが。(苦笑)

中身は、時間がないのでまた明日にでも。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初雪 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ニャンコがマウスに!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売