声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
STARLIGHT RAINBOW
2012-01-17 22:40


イベントに行けず、ふてくされて仕事をしていた週末。
何とか早番であがれた時に、予約していたST☆RISHのファンブックを迎えに行ってきました。

予約したのは、もちろん特典があったから。(笑)
キラキラのピンナップカード(?)
全員じゃなくて、SクラスかAクラスかを選ばなくちゃいけなかったのですが。
もちろん、Sクラスだけどねvvv

ST☆RISHのファンブックだから、中の人たち(笑)は出番なしだったのはちょっと残念だったけど、Elements Gardenの皆さんのインタビューが載っていたのは興味深かったですね♪

うた☆プリは、曲が本当に良いんですよ~vvv
何と言っても、ゲームより先にキャラソンが出たくらいだし(笑)

一番最初のキャラソンから応援していたファンの一人としては、イベントに参加出来なかったのが何より悔しい…(涙)
もっと大きな会場で2日間4ステージとかやってくれ~!!!

でもでも!
アニメ第2期の制作も決まったし、きっとまたイベントはあるよね!!!
レンレンの生歌を聴くまでは諦めないぞっ!(><)

あ。
もうすぐDVDもVol.5が発売…Vol.3からまともに観ていないかも…
そういえば、Vol.4に付いてきたHAYATO様のポスター、春歌の気分になって、部屋に貼っちゃおうかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニャンコがマウスに!? | ☆Reaching for Stars☆Blog | グリーンランタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売