声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
カプチーノ
2012-01-10 22:43


ここ数ヶ月悩みの種だった困ったちゃんが急に退職し、ホッとした反面、補充が来ないので人手不足の問題が。
ウチの部署の担当フロアが一つ減ったので、楽にはなったものの、それも補充が来ない一因。
いずれにしろ、いつもギリギリの人員でやらされている事には変わりないって事ですね。^^;

人数が少ないと、休みの争奪戦も厳しくなってくるのが、一番心配…
今まで以上に休みが思うように取れなくなる予感(><)

なかなか上手くいかないものですね~

画像は、日曜日に食後に立ち寄ったカフェにて。
カプチーノを頼んだら、こんなステキなコトにvvv

上方の階にホテルが入っているビルなのですが、ホテルのフロントがあるフロアの真ん中が吹きぬけのカフェになっていて、ゆったりとくつろげる雰囲気なので、ちょっとお気に入りなんです♪

前回バニラアイスを頼んだら、シンプルでとっても美味しかったので、今回も“別腹”…と言いながら注文しちゃいました(^^)v

カジュアルなカフェは大好きだけど、たまにはちょっと贅沢なカフェも、気分がゆったりとなって、精神衛生上良いですよね。

たまには立ち止まる時間も必要なのです(*^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<駅弁大会 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 祝☆成人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売