声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
小さな幸せ
2012-01-08 23:49

世の中三連休ですが、MIZは真ん中1日だけオフ。

ちょうど家族の誕生日でもあったので、ランチを食べに新横浜へ。

始めて入った中国料理店だったけど、ランチタイムだったせいか、かなりリーズナブルに食べられました。

サラダバーが付いていたのがなかなかグーでした♪

MIZは酢豚をチョイス。
お肉、柔らかくて味付けも良くて、美味しかったなぁ~(o^o^o)

また近くに行ったら入ってしまいそうです。

普段の慌ただしさをしばし忘れ、家族でのんびりと外食。
ささやかだけど、幸せだと感じます。
明日からまた頑張るぞっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<祝☆成人 | ☆Reaching for Stars☆Blog | ガリ梨!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売