声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
抱きニャンコv
2011-12-01 23:46

何やら大きな荷物が2つ届きました。

何事ー?と思ったら、LaLaの文字が。
全サのニャンコ先生抱き枕だ~!

いつものごとく、応募したのをすっかり忘れていたのでビックリするやら嬉しいやら。(^^ゞ

箱自体も大きいのですが、開けてみると、箱に比例した大きなニャンコ先生がっ!(≧ω≦)

思わず「でかっ!」と叫んでしまったくらい(笑)

今夜から使おうかな~♪

でも2匹と寝るとなると、布団のかなりの部分を占領される気が…(笑)

白ニャンコと黒ニャンコ、どちらかを選べなくて両方応募しちゃったからなぁ~(^o^;

やっぱり両方からはさまれて寝ようっと(o^o^o)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンスと過ごすXmas | ☆Reaching for Stars☆Blog | Ambitious>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売