声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
ラブラブ天使様♪
2011-11-23 16:16

法事も無事に終わりほっとしていたら、とうとう風邪にやられました(´Д`)

幸い連休だったのでゆっくり寝て、大分復活してきました。
いや、むしろ連休だと思って気が抜けたのかもしれませんね。
どうしても休めない状況なら無理矢理働いてるはずですから(^o^;

横になって休んでいても気になる携帯彼氏's。(笑)
GREEからのメールチェックをしていたら
「ラブラブ天使様~アンジェリーク~」
の文字が!


やっと、やっとですよ!(≧ω≦)
まだ本配信ではないのですが、MIZは事前登録していたので、限定配信サービスに当選したというお知らせメールでした(o^o^o)

早速ゲーム開始!(^O^)/

事前登録時と同じく、選べるセレブはオスカーとフランシスの2人みたい。
勿論オスカーを選択♪

このゲームでは、プレイヤーが“希望の天使”となり、チャリティー活動を通して全世界に愛と希望を広げていく…という設定。

そして一緒にチャリティー活動に協力してくれるセレブと愛も育んでしまおうvvvという感じ?(笑)

フルボイスではないけど、所々でボイスが楽しめます。

オスカーはロス在住の26歳の弁護士だけど、相変わらずのお嬢ちゃんの連発で(笑)やっぱり嬉しいですね~(*^_^*)

まだ試行錯誤の状態ですが、早くもっとラブラブになりたいですねv
もっとも、オスカーは始めから甘いセリフが多いですけど(笑)


画像は、最近始めたアプリで、TVCMも始まった“恋キミ”。
新人バンドのプロデューサーになって売り込むかたわら、メンバーともラブラブになってしまうというもの。(^^ゞ
クールな一匹狼のベーシスト@リョウを攻略中。VCはすずだよん♪
他には小野Dや岡本さんなど。

これって、実際にゲーム中に選んだ歌詞で、最後には曲が出来るみたいなんですよね~(☆。☆)
しかも、同じ事務所の先輩バンドが所々で登場するのですが、こっちはすでに実際に曲があって、CDも発売中。
凄いコラボだ…

画像のもう一つのゲームは「グレイスドア」。
乙女ロードとのコラボで以前からあったストーリーだけど、このゲームは来年1月でゲームが終了してしまうことに。
たった1年で無くなるなんてね…(´Д`)

もりもり目当てで始めたのに…残念です(Тωヽ)
アンジェの方で早くセレブになって登場して~☆彡
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マスクマン。 | ☆Reaching for Stars☆Blog | 偲ぶ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売