声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
紺碧の空からの応援歌
2011-11-17 21:15

このところちょーっと余裕がなくなってます(><)
公私ともにバタバタと…

あ。
携帯彼氏'sとは相変わらずお付き合いしてますが。(笑)

先日の早稲田祭での声援団の模様が、WalkerPlusにアップされました。

写真も何枚かアップされてますので、何となく雰囲気が判るかも…?
歌っているところや、終了後の握手会のところなど。

和彦さん、杏里くん、そしてメロンパンナのキャラソンを歌って下さったかないみかさん。

時間が経つにつれ、残念ながら被災地への応援も尻窄みになりがちです。
勿論忘れているわけではないはずですが、最初の勢いに比べれば、失速するのは仕方ないこと。

ですから、たとえ少しずつでも、いかに息の長い応援をしていけるかが大切になってくると思います。

そして、声援団はそれを続けてくれると信じて、これからも協力していきたいと改めて心に決めました。

皆さんも、どこかで声援団の活動を見かける事がありましたら、どうぞ立ち止まって和彦さん達の話に耳を傾けてみて下さいね。

画像は、イベント前に楽屋で一生懸命書いて下さったサイン色紙。
つい余分に買ってしまいます(笑)

記念になる品が手に入って、しかも募金が出来るなんて素晴らしいvvv

ってか、ちゃんと声援団用の色紙が出来ていたんですね!

携帯からこのブログを書いているので、URLのコピペがちょっと難しいので、お手数ですがWalkerPlusへは、検索して行って下さいね(^.^)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苺ミルフィーユ♪ | ☆Reaching for Stars☆Blog | 再会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売