声優をこよなく愛す『声』の魅力に取り付かれた管理人の日常
<
うた☆プリVol.2
2011-11-11 02:22

色々と追い込まれてます(><)
やらなくちゃいけない事が多すぎる!
…まぁ、半分はやりたい事なんですが。
1日24時間じゃ短すぎるよ~(´Д`)

買いっぱなしのDVDも溜まってきてるし…今更ながら、本末転倒な気がしてきた今日この頃…(^o^;

観れないと思い込んでいて見逃していた、うた☆プリ。
幸い再放送が始まったのですが、先週は見逃してしまいました(T_T)

特典の為にDVDは全巻買うつもりだけど、やはりストーリー展開は気になるので、発売が待ちきれないですよね~(o^o^o)

今夜のオンエアは第6話。
那月の当番回でした。
やっぱりきーやんの歌は最高だね♪

で。
手元にあるDVDは第2巻。

真斗とレンレンの当番回です(≧▼≦)

何が良かったって、EDの後、当番回のキャラのアイキャッチ?があるのですが、レンレンがサービス満点で…!(≧ω≦)
べったま、ありがとう!(笑)

特典映像のクイズのプリンスさまっ?は、べったま司会ですずが解答者。
これがまた楽しいったら!(≧ω≦)

時間を作って、何度も見ようっと♪(o^o^o)

さて、寝る前にもう一仕事しますか…( ̄~ ̄)ξ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再会! | ☆Reaching for Stars☆Blog | 来年はピンク☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆Reaching for Stars☆Blog |
「ラブミーテンダー」応援中! 「Bloody Call」応援中! コロムビアミュージックエンタテインメント|フェロ☆メン「いろは唄」2010年3月24日発売 日本コロムビア|フェロ☆メン「MIDNIGHT☆BUTTERFLY/絶愛パラノイア」2011年6月29日発売